【注意喚起】悪質サイト・偽サイトにご注意ください。

お知らせ

EVATEK平素はEVATEK(エヴァテック)商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

現在、EVATEK(エヴァテック)の商品画像、文言などの情報を無断で盗用している「偽通販サイト」で販売がされている事を確認しました。

弊社はこのような「偽通販サイト」と一切の関わりはございません。
「偽通販サイト」で「会社概要」に記載のある先の問合せをしたところ、「全く関係がないサイトで、社名や会社情報を使用がされている」と確認を取る事が出来き、「偽通販サイト」と断定をする事が出来ました。

「偽通販サイト」のURLは、常に変化をしており、特定をする事が出来ず、お客様には「注意喚起」をお願いをする事しか出来ないのが現状であります。
特徴としては、「特別価格での購入の残り時間」のカウントダウンをポップアップで表示して、特別価格で購入が出来なくなると思い込み、カウントダウンに急かされて、確認する間もないまま、購入をさせる方法が多くみられます。

万が一、「偽通販サイト」で購入をされても、商品の発送等の保証及び、お問合せはご対応を致しかねますので、直ちにキャンセルの上、絶対に支払いをされないようにご注意ください。

商品代金決済後も商品がお手元に届かないだけではなく、全く別の偽の商品が送りつけられたり、お客様の大切な個人情報を不正に詐取され、クレジットカードが不正利用されるなどの二次的被害に遭う可能性も考えられます。
クレジットカード番号を入力してしまった場合は、カード会社にご連絡をして頂き所定の手続きをとられる事をお勧め致します。
場合によっては、お近くの警察署へご相談されますよう、お願い申し上げます。

PAGE TOP